※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
雑談・つぶやき

よく行く支援センターで、どうも話す気にならない人がいる…他のママ同士…

よく行く支援センターで、どうも話す気にならない人がいる…

他のママ同士が喋っていると、ジーっとそれを見たり、気に入ったママが来ると、息子を使ってすかさずそのママの所へ行く。
支援センターでの自分の立ち位置を気にしている感じ。

私が最初の頃話しかけたら、私が新入りだったからか、適当な対応だった。
それなのに、私が仲良くなったママと話していると、ジーっと見てくる。

苦手だー💦なるべく居ない日に行きたい😅

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

ゾワゾワしますね😱
頭の中でリアルにカーストの三角形作ってそうです…。
まず、子供と支援センターに行ったら時間的にも精神的にもそんな余裕ないですよね😅子供放ったらかしなんでしょうか?
私も全力で避けたいタイプです😣

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    確かに、カーストを作ってるのかもしれませんね!
    自分の子どもは、気に入ってるママに見てもらって、自分はそのママの子どもを見てる感じです。
    これもよく分からない😅

    • 2月8日
  • ナチュラルチーズ禁止中

    ナチュラルチーズ禁止中

    うーん😥子供を交換してるのもよくわからないですね🤦
    間違いなく要注意ですね😓

    • 2月8日
くろみ

わー、むかつきます😩
人によって態度変えるところと、息子使ってお気に入りに近づくところがとくに嫌です😵💦

なるべく遭遇せずに済みますように😣

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    嫌な感じですよね〰️💦
    会わないとホッとします(笑)

    • 2月8日