※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
ファッション・コスメ

美容師の方してた方に質問です!今ほぼ地毛で次フルカラーでピンクブラウ…

美容師の方してた方に質問です!

今ほぼ地毛で次フルカラーでピンクブラウンとかにしようかなと思ってるのですが
来年の1月に成人式がありその時は明るくしたくてブリーチもする予定です!

いま赤み系の色を入れると
1月にカラーする時赤み邪魔しますかね?😅

コメント

ままり

赤み邪魔すると思います!
成人式で赤系を入れないのなら辞めたほうが綺麗に染めれると思いますよ!

• COCO

COCO

やはりそうですか😱
    いまからだと赤みがない系のんがいいってことですよね🤯

• 2月8日
  • ままり

ままり

ホワイト系にしたいなら特に辞めたほうがいいですよ!
    私がそうでした!全然赤み抜けなくてホワイト系諦めてもう成人式は真っ赤にしました😂

• 2月8日
  • COCO

COCO

絶対やめときます🤣
    真っ赤✨笑

• 2月8日
M

美容師ではないのですが·····
私が前に赤みをいれたとき抜けきるまで時間かかりました!ブリーチ→アッシュで赤みを消しましたが痛みが酷かったので最終的には切りました😔

ちなみに成人式は何色に入れる予定ですか?それによるかと思います!

• COCO

COCO

成人式の時は
    ブリーチしてホワイト系ハイトーンとかにしたいとおもってます!

• 2月8日