※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

求職中だから保育園ダメかと思ったら小規模保育園受かったー!まじびっく…

求職中だから保育園ダメかと思ったら小規模保育園受かったー!まじびっくり!とりあえず何から準備したらいいんだー?!

コメント

ma

わたしも求職中でうかりました!びっくりです(^^)
激戦区なのに一発でうかったので!小規模も魅力的ですよね(^^♪

• ママリ

ママリ

私も認可外が落ちたので認可なんてますますダメだろーって思ったら受かってたからほんとびっくりして!
    小規模保育園ですか?

• 2月8日
  • ma

ma

認可外っておちるんですね!
    よかったですね🥰
    小規模は第二、第三出だしました(^^)第一に多分受かってると思います^_^そこは小規模ではなく結構大きいです(^^)

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

私も認可外って落ちるんだーって思いました!
    そうなんですね!第一希望で良かったですね✨お互い頑張りましょうね!
    とりあえず何から準備したらいいのかわかりません😅

• 2月8日
  • ma

ma

仕事探し頑張りましょうね(^。^)
    あと保育園準備ですかね?

• 2月8日

4月からの入園、おめでとうございます✨
今からでもハローワーク見てみたり、タウンワーク見たりしてみて下さい😊
あとは並行して保育園の準備ですね✨
求職中だと期間が決まっているので、早めに連絡だけして面接は今出来るなら今してもらって働き始めるのは4月中旬(慣らし保育後)か5月GW後からになります、と伝えてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    慣らし保育がありますもんね💦5月の連休後から働けるように就活頑張ります!

• 2月8日