※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

ニキビできたらどうしてますか?ニキビない日なんてないぐらいニキビでき…

ニキビできたらどうしてますか?
ニキビない日なんてないぐらいニキビできます😭
クレンジング、洗顔、保湿やってニキビにオロナイン塗ってますがなかなか消える事なく😩
綺麗な肌になりたいです。

コメント

はじめてのママリ

ペアa錠ってやつ飲み続けたらできなくなりました!色々サプリ飲んでもこれしか効果なかったです!

• なっちゃん

なっちゃん

調べてきました!よく薬局で見かけます☺️
    今飲んでるの終わったら試してみます!

• 2月8日

私も元々ニキビ肌ですが皮膚科で処方してもらった洗顔、化粧水を付けるようになったら出来にくくなりましたよ( ・ ̫・ )

• なっちゃん

なっちゃん

皮膚科行くのが一番なんですね😞
    ありがとうございます!

• 2月8日

退会ユーザー

あとは(私は)大好きな糖分、油物を控える、和食中心の食生活、
    早寝早起き、充分な睡眠、これをするだけでだいぶ違いましたが、お子さんまだ小さいし難しいかな(;_;)

眠れなかった次の日は今だにニキビが出来ますよ‪( ;ᯅ; )‬

• 2月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

内側から綺麗にですね😁
    まずはできそうな睡眠から変えてみようかなって思います!

• 2月8日