※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の方からの質問です。古いアニメが好きで、コナンやしんちゃんを何度も見ています。同じような方いますか?このままでいいのか悩んでいます。

子育てしてるママです。
ママさんに質問です!
私は古いアニメ(昔のコナン、クレヨンしんちゃん)などが大好きです
ママさんで同じコナンやしんちゃん見てる方いますか⁇

ストレス発散のような、ただ流してるような感じですが好きすぎて何回も見てます。笑
このままでいいのか…😅

コメント

女の子ママ

見てますよ☺️
最近では娘も一緒にみてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです!私も息子と見てますw

    • 2月10日
deleted user

アニメ好きなので見ていますよ~😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🤩

    • 2月10日
K

私もコナン好きです!
録画してるのをちょいちょい見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです✨

    • 2月10日
リリーシャルロット

うちの子クレヨンしんちゃんに大ハマり中です。
一緒に見ながら大笑いしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨
    私も息子とそうなるのかな🥰

    • 2月10日
りんりん

わたしは妊娠中ですが、特にコナンとしんちゃんが大好きです😍❤️
わたし自身小さい頃から2つとも観ているので、生まれてからも変わらず大好きで見続けます😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠中一番見てました!笑
    私は毎日Huluなどで見すぎて子供に良くないかなと思いつつ見てます。笑

    • 2月10日