※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが、授乳後30分後に眠りにつくようになりました。同じ月齢の赤ちゃんは授乳後どれくらい起きていますか?

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。




ここ数日授乳後30分後くらいに
あくびや手足をバタつかせたり眠たい合図があるので寝かしつけると5分ほどですんなりと眠るようになりました。




同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方は
授乳後何分くらい機嫌よく起きていられますか?


コメント

honey bunny

下の子でもう少しで5ヶ月になりますが、4ヶ月頃まではお腹がすいたときと眠たいとき以外は基本ずっとご機嫌さんでした ¨̮

tちゃん🐶

うちは授乳後というか、起きて1時間前後でぐずる→お昼寝って感じのルーティンです😊

ゆり

昼間は長くて1時間くらいは機嫌よく起きていられます😆
ここ数日の夜は30分くらいバタバタしてこぶししゃぶりで寝落ちすることが多くなりました😳