※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル
妊娠・出産

妊娠20週のエコーで女の子と言われたが、男の子を希望している。エコーでは性別がはっきりせず、迷っている。女の子から男の子に変わった経験がある人のコメントを求めている。

妊娠20週 本日女の子だと思うと言われたエコーです。
3人目で、上2人は女の子です。
旦那さんの希望で 男の子が欲しいのですが
このエコーから 🐘さん隠してる…
男の子っぽいかも…
など、やっぱりないでしょうか?🥺
女の子でしょうか?

元気に産まれてくれればいいのですが、
エコーを見れば見るほど 🐘さんは
ないけど、上2人のときの🍃の
割れ目は見えないし どうなんだろう?
と迷走してます。笑
また、女の子から男の子に変わったよ〜!
って方いたら、もう少しドキドキを
味わおうと思ってます!笑
コメント頂けたら嬉しいです😊!

コメント

ぽむ

よく見たら割れ目見えるので女の子だと思います😅

  • ミル

    ミル

    よく見れば割れ目あるのですね!🤣
    コメントありがとうございます💗
    上の子の時はくっきりだったので、どうかと思いましたが 旦那さんに早いこと覚悟してもらいます!笑

    • 2月8日
  • ぽむ

    ぽむ

    やはり女の子も男の子も両方欲しいと思いますよね😂✨
    うちの主人もそうでした😂
    確定ではないけど、覚悟してもらいましょう!

    • 2月8日
a

これだけわかりやすいエコーだと、女の子だと思います!

  • ミル

    ミル

    やっぱり分かりやすいですよね!🤣
    コメントありがとうございます💗

    • 2月8日
  • a

    a

    でも割れ目だと思ってたら実は睾丸の割れ目だった、って話も聞きます。

    • 2月8日
  • ミル

    ミル

    な なるほど !笑
    旦那さんが聞くと喜びそうな話です🤣 今は可愛いくて仕方ないのも、大きくなれば旦那さんは肩身狭いかもですよね🤣

    • 2月8日
  • a

    a

    まだ確定じゃないんですよね?ほぼ女の子だと思いますが、影になって見えてるのがへその緒だと思ってたけど実はおちんちんだった、とかもあるかも…😂

    • 2月8日
みー

知り合いの先生のとこの奥様は、ずっと女と言われてきて、産まれたらおちんちんがあったそうですよ😊

エコー拝見しましたが、おまたのとこ木の葉っぽく見えるので、、女子かなーと、、。

  • ミル

    ミル

    女の子はたまに男の子に変わるってやっぱあるのですね!🥺
    木の葉🍃ちゃん見えますか~!🤣
    旦那さんは肩身狭いかもですが楽しみです!♥︎

    • 2月8日
ひなの

次女の時と似てるので女の子だとおもいます〜!

3人目のときは最初は隠してて
どっちかな?って感じでしたが
ほんとうに割れ目がなかったです🧐
これは割れ目が見えます〜🌱

  • ミル

    ミル

    隠していても男の子は 割れ目が全くないのですね!🥺💗
    旦那さんに割れ目皆んな見えるよ!♥︎って伝えます!😍

    • 2月8日
あいこ

うちの息子達の20wのエコー写真にはこのアングルでバッチリ🐘映っていたので女の子かと思います👶

  • ミル

    ミル

    ばっちり🐘さん!♥︎
    羨ましいです〜!😭たしかにこれだけはっきりだと決まりですよね🤣 ありがとうございます💕

    • 2月8日
ママリ

あんまり詳しくないですが割れ目なんとなく見えますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

三姉妹かもですね😊
私の友達4姉妹と三姉妹、最後に弟がいる子がいます!
みんな楽しそうにしてます〜!パパも仲良しです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
パパ、嫌われないように上手いこと娘さんとお付き合い出来たらいいですね😂
私も2人目妊娠中で姉妹の予感ですが、3人目、欲しけど主人に2人かな〜と言われ男の子諦めかけてます😭

4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちも三人目上が姉妹です!
うちは三人目は男の子の予定ですが
三姉妹もよいですね🎶