※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみくろ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で次の検診まで心配。エンジェルサウンズ高いし、妊娠検査薬で調べた方がいいか考えている。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

今妊娠15週目の妊婦です。

妊婦検診が1ヶ月に一回になったので、赤ちゃんが無事で居てくれるか、次の検診まで心配です。

エンジェルサウンズとかも調べましたが、高くて…🌀

妊娠検査薬で調べたらいいかな?とかも考えましたがどうなのでしょう?

同じ様に思っている方や、「こんな方法がいいよ!」とかご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

かかちゃん

妊娠検査薬は胎盤が完成する頃には、反応しなくなりますよ☺️
15wという事なので、もう反応しない時期かなと思います

私は上の子の時、12wからエンジェルサウンズを使っていましたが、胎動を感じるようになると使わなくなりました😂
第二子妊娠中の現在は、今のところ1回使っただけです😅
でも、エンジェルサウンズは手放せないですね…使わなくてもあると安心出来ます🍀

エンジェルサウンズ以外だと、やはり病院のエコーでしょうか…
自費なのでいくらになるのか分かりませんが、どうしても見てほしい!と言えばエコーしてくれますよ😊

  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    そうなんですね!!

    反応しなくなるとは知りませんでした!

    エンジェルサウンズ使ってたんですね!いいな✨

    参考になりました ありがとうございました🤗

    • 2月8日
のどか

エンジェルサウンズは高いのでうちは携帯のアプリで心音聴いてます!

月々ではなく一回払うとずっと使えるものですが…

1人目の時から時々聞いて安心しています❤️

  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    え!!ずっと使えるんですか✨

    さっそく調べてみます✨

    ありがとうございました!!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンド、私も高いなあと思っていましたが、今では購入して本当に良かったと思ってます!!
胎動を感じられるようになっても
あれ?今日なんか弱くない?って時に今でも使ってます😭値段は高いですが心配なら本当におススメです、、!

  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    一応旦那にも聞いてみようと思います!

    ありがとうございました✨

    • 2月8日