※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
妊活

体外受精中の女性がET9で、ET5から下腹部が痛み、トイレに起きる日が増えています。明後日が判定日で、フライング検査を迷っています。判定日までドキドキしています。待つしかできません。

体外受精をして現在ET9です。
ET5くらいから下腹部が生理前のような感じで
チクチクし続けています。
明け方アラーム鳴る前にトイレで起きる日多々。

明日は仕事な為、明後日のET11が判定日!!
フライングしようかなと思いつつ、、
勇気もなかなか出ず、、
結局フライングしないままここまできました。
とにかくドキドキドキドキしています。
仕事をしていない時は検索魔🔍

あとは判定日が来るのを待つしかありませんが、
とにかくソワソワドキドキしていて
ここに投稿しました!!!
妊娠していますように🙏🙏🙏✨✨✨

コメント

tsiry-s

ドキドキですよね!!
私は来月移植です✨
フライングはしない予定ですか?
赤ちゃんが来てますよぉに👶🕊

  • とんきち

    とんきち


    真っ白だったら、、と思ってしまうと怖くてフライングできていないです😖
    検査薬は家にあるですけどね💦
    来月移植なんですね✨✨
    お互い赤ちゃん来ますように🍀

    • 2月8日