※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ファッション・コスメ

今年七五三と来年幼稚園の入園式があります。黒色のスーツはお宮参りの…

今年七五三と来年幼稚園の入園式があります。
黒色のスーツはお宮参りの時に購入したのですが、白系のスーツみたいなのもあった方がいいかなと思っていて🤔💦
なるべく安く済ませたいのですが皆さんどんなのを持っていますか?🤔 お写真やどこがオススメ!など教えて頂きたいです😣

コメント

ひなの

入園は結構明るいカラーの方多いですよ〜!でもそこまで周りみてないですけどね😂

ネットで買ったので安かったです😉

こるん

スーツにすると上下で揃えないといけないので、私は黒ワンピースを一枚買って入学式は白のジャケットで卒業式は黒ジャケト羽織ってます😏

you

白系のジャケットだけ買って、お持ちの黒スーツの上に合わせるのはどうですか😊?生地にもよりますが💦
私も入園式用にセレモニースーツを買おうと思っていますが、スカートは黒か紺でジャケットを白系の物にしようと思っています😊

のんまま

ありがとうございます😊
はじめての子で分からなくて😣 入園式時はまだ私自身10代なのでなるべく品が良く見える服装がいいかなと思っていまして😓 皆さんの参考にさせて頂きます🥺🧡