※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく妊娠すると第一子の時もそうでしたが旦那が浮気やなんやのそういっ…

よく妊娠すると第一子の時もそうでしたが
旦那が浮気やなんやのそういった感じの
悪夢を見て飛び起き泣き怒鳴りで
中々夢から目が覚めることができないことがしばしばで
最近になり落ち着きました
旦那はそういった夢を見る事がなく私の気持ちなどわからない
とおもうのですが
今日朝起きてからかなり不機嫌
いつもなら、〇〇◀️私の名前を呼びおはようと
ぎゅーしてくれますがそれがなく
呆然と立っていておはようと言っても返事がなく
どうした?と聞くともう最悪もう嫌だと
いきなり言われ 頭冷やしてくると言って
数分出ていきました。笑

そして帰ってき、なんかあった?と聞いたら
あのさ、私が私の友達の彼氏と(夫は私の友達の彼氏が苦手)
私が、目の前でそういった行為をしていた。
それで 今まで怒鳴ったことあるけどそれ以上に
怒り狂ってて、夢から目が覚めない
やっと妊娠するとそう言って目が覚めて
夢から目が覚めない 不快な気持ちになる私の気持ちがわかった
といきなり言われました笑
お互いそういう不倫、付き合いの頃に関して浮気などは
全くないです少なからず嘘が下手で
住んでるとこも狭く私も知り合いが多いので
すぐ耳に入ります笑
なので今のところ私は何かあったとしても知らないです笑
ので、そういった前科はないにしときます。笑

私も思うんですが
何故そういう夢を見るんでしょうか?
夫がまだうじうじしてるというか
ふてくされてる感じでやめてよっていってきますが
いや、私何もしてないですやん!って
思って大丈夫だよ😂しかいってあげれませんし
夢占いでも意味がわからず
どうして夫がそういった夢を見たかすごく気になります笑
そして謎に怒られてる私笑 (なにもしてないのに)

コメント

deleted user

そういった夢見るとき私もあります!
不安になるような夢(不倫、浮気)など見るのは、その相手のことが自分の思っている以上に大切だと思うから見るらしいです🤔
あとは、その人に対して何か不満や不安があった場合見るみたいですね!
好きであればあるほど、大切であればあるほど、不安になってそういう夢を見てしまうんでしょうね(><)
それに、そういう夢見たことを人に話すと正夢にならないって言いますし、夢は夢だよ!私にとって大事な人は貴方だけだから!って安心させるような言葉をかけてあげてください😊