※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの症状は37度の熱、くしゃみ、せき、舌の白さ、眠りにくさ。病院へ行くべきか様子見か迷っている。要相談。

赤ちゃんが風邪をひいてしまいました。
熱はいまのところ37度
くしゃみがかなり多くはなみず、せきとあり、舌が白くなっていて、夜も抱っこで無いとねれないのですが、
病院へ連れて行くべきでしょうか?それとも様子見で良いのでしょうか?ネットで調べると半々の意見でよくわからなくなってきてしまいました。因みに今のところおっぱいは飲めてます。あとかなりおしゃべりして暴れたり、でもたまに辛そうな声を出したり。という感じです。

コメント

メメ

本人がしんどそうで夜も寝辛いようなら私なら連れて行きます🤔
明日は日曜で、これから熱が上がったりしても大変ですしね💦

ぴょん

私だったらもう少し様子みます。
熱は38度後半が出たら、また哺乳量が減ったら病院に行きます。

deleted user

熱がなくておっぱいが飲めているなら様子見ます。

後は鼻を吸ってあげて!