※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
産婦人科・小児科

大阪市内又は周辺で計画分娩ができる産婦人科を探しています。感想や情報をお持ちの方、ご紹介ください。

大阪市内又は周辺の地域で計画分娩ができる
産婦人科を探しています。
無痛でも無痛じゃなくてもいいので、計画分娩を
している病院を利用した方や現在している方、知人の方がそうだったと言う方いらっしゃいましたら、そこの病院の感想、聞いた話を聞かせて頂ければありがたいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

ユウ

天王寺区のバルナバは、和痛ですが計画和痛できますよ😊
ただ、他の病院がどうなのかはわかりませんが、日程を選ぶことはできないはずです。予定日(正確には週です)によって計画和痛の日が決まります👌🏻
私はその予定でしたが生まれる気配がなく陣発に変えたので詳細はわかりません…😂

• あろ

あろ

バルナバですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます!(^^)!
    回答ありがとうございます!

• 2月8日
ママリ

住吉区の、大阪急性期総合医療センターで計画無痛分娩しました😊

産科と小児科は最近新しくできた別館にあるので、すごくきれいで衛生的でした👍🏻✨
料金は個室料込みのパック料金で、個室にシャワーもトイレもあって産後ラクでした😆

院内にローソンやタリーズがあり、出産後にタリーズ1杯無料券をもらえて、地味に嬉しかったです☕️💕

• あろ

あろ

個室にシャワーあるのはすごくいいですねー!
    こちらも調べてみます(^^)
    回答ありがとうございます!

• 2月9日