※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kangoo
子育て・グッズ

最近、泣き方が変わった気がします。への字に口をしてアブーと泣くことがあります。同じような泣き方をする赤ちゃんがいるのか、その理由を知りたいです。

最近泣き方に種類が出てきたような気がします。
寝ぐずりは顔をこすりつけてくるのでわかりやすいんですが、口をへの字にしてアブーと泣きます。同じような泣き方するベビーいますか??それはどんな理由で泣いてますか??

コメント

2Lii

うちと全く同じです(笑)

口をへの字で泣くの可愛いですよね(笑)
あれなんですかね??私も気になります。。

• 2Lii

2Lii

よるは必ず口がへの字になりますねー😂

• 5月18日
  • kangoo

kangoo

同じ方がいたー💕写真めっちゃかわいいですね*\(^o^)/*最初、予防接種の時に他の子が泣いてるのを見て始めたんで怯えてるとこうなるのかな?と思ってたんですが最近はちょこちょこやるようになって…お腹空いてるのかなー?と思って授乳すると止まるのですが果たして…?って感じです💦

• 5月18日
  • 2Lii

2Lii

声も大きくなってませんか?(笑)

夜の方がこの顔になります(´・_・`)
    昼間は甘えた泣き方でへの字にはなってないですねー。

一体なんなんでしょーか。先輩ママさんにきいたら小さいうちだけみたいですよ、このへの字の泣き顔が見れるのは…😵

• 5月18日
  • kangoo

kangoo

声大きくなりましたー😭
    昼はやらないんですね!!

そして大きくなったらへの字にしないんですか!?さみしい😭今のうちに写真撮っとかなきゃですね💦💦

• 5月18日