※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪R&N♪
子育て・グッズ

山形の暑さに悩む息子の服装について相談です。半袖と長袖どちらがいいか迷っています。半袖のおさがりを着せていいか不安です。皆さんはどんな服を着せていますか?

今の時期の服装で悩んでいます(~ω~;)))
山形に住んでいるんですが、こちらの方も暑い日が多くて、息子にどんな服を着せていいか分かりません(>_<)
朝晩は肌寒いので半袖は早いような気がするし、長袖では暑いような…󾭜
この間、薄手の長袖を買いに行ったら半袖しか売っていませんでした󾍁
今は半袖の短肌着or半袖コンビ肌着に長袖(年中素材)を着せています。
友人から、写真のような半袖のおさがりを幾つかもらったんですが、1枚で着せていいんでしょうか?
また、今の時期お子さんにどんな服を着せていますか?
アドバイスよろしくお願いします󾌼󾭛

コメント

Rー✩✩

同じく山形です!
私も服装悩んでます(´;ω;`)
半袖の肌着に長袖の足のところが短めの服、ベビー布団で寝かせてても汗かいてるときがあるので少し窓開たりしてますが今日は半袖で寝せようかなーっても…(´;ω;`)毎日悩んでます(´;ω;`)

• ♪R&N♪

♪R&N♪

そうですよねぇ(>_<)
    私も長袖でも短めを着せてるんですが、生地がどうかのかなぁって(--;)
    かなり悩みます(~ω~;)))

• 5月18日