※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳してしばらくすると毎回口から母乳が少量ですが垂れてます💦げっぷしても、毎回です😅これは普通でしょうか😣⁉️

授乳してしばらくすると毎回口から母乳が少量ですが垂れてます💦げっぷしても、毎回です😅これは普通でしょうか😣⁉️

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちもそんな感じでした!!
吐きやすい子だったらしく
姪っ子は全く吐かなかったみたいで義理姉はうちの子の吐くのをみてこんな毎回?!と言ってびっくりしてました!
月齢が上がってきた時、勢い余って鼻から出てきた時は娘には申し訳ないけど爆笑でした…
まさに鼻から牛乳🥛笑

全部吐いちゃったり苦しそうとか咳き込むような事が無ければ様子見で平気だと思います😊

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

吐くというよりも口からタラ〜です!!
    それはしょっちゅうでした😊

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊うちもタラ〜って感じです😃💦よく唸るのもあるし飲ませすぎなのかなって心配になって😃💦
    鼻からはびっくりですね笑
    うちも吐きやすい子なのかな😃💦同じような方がいて安心しました✨

• 2月8日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

確かにうちもよく唸ってました💦
    母乳だと飲んでる量も分からず迷いますしびっくりしますよね🤯

ゲップ直後にタラ〜もありましたが結構な時間差でニコニコ〜タラ〜もあって常に横にガーゼ置いてました😂
    私も心配で3ヶ月検診くらいに小児科の先生に相談しましたが大丈夫大丈夫〜!って感じでした😊

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

うちも時間差もあります💦そろそろまた乳の時間って時に抱っこした瞬間タラ〜っと😅

小児科の先生、大丈夫って言われたんですね✨私も3か月検診の頃も続いてたら相談してみます✨ありがとうございました😊

• 2月8日