※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなや
お出かけ

来週2歳の子供とスキー場へそり遊びに行こうと思っています子供のウェア…

来週2歳の子供とスキー場へそり遊びに行こうと思っています
子供のウェアと長靴はあるのですが、大人は何も準備していません。
ウェアまでいかなくても、防水性のジャンパーとかでいいかなとか長靴あたりでいいかなと考えていますが、ウェアとかスノーブーツのほうがやはりいいのでしょうか?

コメント

TK

レンタルできますよ!!

• かなや

かなや

ありがとうございます。レンタルも考えたのですが、長時間着るわけじゃないならもったいかなと思ってしまって。

• 2月8日

かなやさんもソリするんですよね?
おしりまであるアウターなら大丈夫だと思います😊長靴は冬用じゃないとちょっと寒いかもです🥶

• かなや

かなや

ありがとうございます。
    膝まであるので大丈夫と信じています。

• 2月8日
まめこ

スノーブーツの方が動きやすいです。でも、足の冷たさ我慢できれば長靴でもいいと思います。靴下何枚も履いて行きました。
そんなに長時間はいないと思いますし😊そして、遊んでるうちにすっごい暑くなります。
私はウェアもってるので、下だけ履いて行ってました。上は着込んで普通の服とコートが多いです。

個人的には子供みたいに直で滑ったりはしないので、防水性があればなんでもいいかなって印象です。
2歳ならソリだけでなく、雪遊びもすると思うので、手袋はちゃんとしたやつで!

• かなや

かなや

ありがとうございます。
    3枚くらいはいてのりきってみます。

• 2月8日