※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
子育て・グッズ

逆さにしてもこぼれないストローマグをお探しですね。逆さにするとこぼれるマグを使っているようで、安心して飲めない状況ですね。こぼれないおすすめのストローマグがあるか、教えてください。

逆さにしたり振ったりしてもこぼれないストローマグありますか?

今いただき物のミキハウスのマグ使ってるんですが、逆さにするとこぼれます。なので、いつも落とさないように手を添えながら飲ませてます。

マグってそんなものでしょうか。もし、こぼれないものがあれば買い換えたいです。オススメ教えてください!

コメント

りーむ。

コンビのストローマグは溢れないですよ〜

• しぇりー

しぇりー

回答ありがとうございます!
    コンビってことはテテオのこのようなストローマグでしょうか?試してみます!

• 5月18日
みし

私もコンビのテテオシリーズ使ってますが、漏れませんよ(^^)

• しぇりー

しぇりー

回答ありがとうございます!
    テテオ人気ですね!ちなみに上の写真のような上蓋が開いた状態で逆さにして漏れませんか?

• 5月18日
  • みし

みし

はい、上蓋開いてブンブン振り回しても逆さまにしても漏れませんよ(^^)

• 5月18日
  • しぇりー

しぇりー

そうなんですね!それなら安心して持たせられそうです^ ^貴重な情報ありがとうございました♡

• 5月18日