※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が風邪をひきやすく、喘息で薬を飲んでいる毎日。鼻水がのどに落ちる咳がひどく、メルシーポットを購入しようか悩んでいます。病院に行くのは嫌で、メルシーポットで対処できるか考えています。

メルシーポットを使っている方にお聞きしたいです。

ずばり!!どうでしょうか??(笑)

3歳の息子が、幼稚園に行っているからか
とにかく良く風邪をひきます😓

もう3ヶ月、喘息で毎日薬を飲んでいるのに
そこに風邪が重なると、とにかく酷くなるので困っています😓

息子の場合は、鼻水がのどに落ちての咳が酷く
メルシーポットを購入しようか悩んでいます。

3人目だし…もう3歳だし…と考えると
無駄になるかなぁ…と思ってしまって😓

耳鼻科や小児科に毎日吸引しに行くのは嫌なので
メルシーポットに、病院程度の力があるなら
購入しようかなと思っています😅

コメント

ママリ🔰

病院と同じくらいの
吸引力ありますよ!

1歳のうちの子はギャン泣きで嫌がりますがスッキリ取れます!

3歳の子なら自分で持って
やるって友人は言ってました!

いちご

生後半年から使ってますが鼻炎や風邪の時使ってます。もう何回使ったか分からないほどです(笑)
これが無かったら症状がもっとひどくなったり長引いてたと思うのでゾッとします😨
まだ鼻かめないならあった方が良いですよ!

ママリ🔰

ハッキリいいます‥


めちゃめちゃ良いです‼(笑)
5ヶ月頃から鼻詰まりになる度に使っていますがお値段するだけあって根こそぎ(?)とれます🤣
痰が絡んでる時なんかは痰も取れるみたいで、メルシーポットを使ったあとはゼロゼロ言わなくなりますね!

風邪の治りも早いと思います‼
何より口で吸引しないので子供の風邪をもらったことが1度もありません😊

息子もとても気に入っていて、鼻が詰まるたびに自分で持ってきてスイッチを入れますよ〜✨✨

はじめてのママリ🔰

育児グッズで一番買ってよかったと思ってるのがメルシーポットです!
高い買い物ですが余裕で元取れるくらい使ってます!
うちの子もなんか鼻風邪が多くて
しかも1回なったら長いので(現在も絶賛鼻水だらだら)
本当に活躍してます!
楽しいくらい吸えます。

ぱんぱーちぇ

メルシーポットなしじゃどうやって風邪を乗り越えればいいのか分からないくらいうちでは活躍してます。
もう鼻噛めるようになりましたがまだまだ必要です。
でも3人目で3歳…もったいないと思う気持ちは分かります😅

K S

使う期間短そうだし、もう鼻かめそう。。
それでもあると便利です。

買う価値はあるかと思います。
嫌がるけど一瞬で終わります。

通院するよりずっと楽です。

ありちゃん

メルシーポットめちゃめちゃいいです!
病院と同じくらいの吸引力です!
3歳ですと確かに今からの購入は迷われるの分かりますが…😂
とにかくメルシーポットあれば1日に何度も鼻水吸えるので、治りが早い気がします!

☆ゆー

うちは4歳で鼻もかめますが、病院と同じくらいの吸引力があり、かみきれなかった鼻水もスッキリ吸えます👍

mini

3歳の息子はまだ上手に鼻をかめません😭フーンってしてくれるけど力が弱くて😣
自分から鼻吸って〜ってくるし、自分で持ってやってそのあと仕上げに私がすいます😊役立つと思いますよ😀

Aちゃん



たくさんの回答を頂けて、驚きと嬉しさでいっぱいです!

まとめてのお礼で、すみません😣

皆さんの回答を読ませて頂き、今日すぐに、買ってきました😊(笑)

本当に、もっと早く買えば良かったなと思うほど、良い品物でした!!

これで早く良くなれば…と
祈るばかりです😅

皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️