※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
サプリ・健康

面倒くさがりなので今までマッサージなどどれだけ浮腫んでいても放置し…

面倒くさがりなので今までマッサージなど
どれだけ浮腫んでいても放置してましたが
浮腫が酷く痛いのでここ3週間ほど毎日
寝る前のマッサージを欠かさずしています✨

何となく前より足がスッキリしてきたかな??
と思うのですが毎日のマッサージで
足細くなったかたいらっしゃいますか?😳

どれくらいで効果出てきましたか?

コメント

deleted user

私は10代の頃セルライト潰しにハマりずっとセルライトを潰してたら足が細くなりましたよ(^^)
最近もまたやり始めましたが最初は痛かったんですけど徐々に柔らかくなりモミモミするのが気持ちよくなりました笑

  • ♡mama♡

    ♡mama♡



    セルライト潰し💡
    根気強くやってみます✨

    ありがとうございました😊

    • 2月8日
ママリ

マッサージはしてませんが
浮腫が気になる時は足を高くして寝ると
朝になったらスっとしてました😂

  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    参考になりました✨
    ありがとうございました💕

    • 2月8日