※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
ココロ・悩み

霰粒腫がひどくなり、目薬を6回に増やされました。早く治したいが、まだ改善されず、仕事にも支障が。

霰粒腫が日に日に酷くなってます

今日、また行ったら目薬が3回から6回にするように言われました😢

私としては切って早く治したいですが
まだそこまでいかないといわれましたか

もう瞼全体が腫れて嫌です
仕事も美容師でお客さんに見られて恥ずかしいです

コメント

ママリ

違う病院に行ってみるのはどうでしょう‼️

仕事の関係もあってとても困っている事を強く伝えてみたら、切る治療になるかもしれませんよ😭💦

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

今日いつもの眼科のあとに違うところに行きましたが
    同じような事言われて終わりました😭

• 2月7日
はじめてのままり

わたしは下に出来ましたが手術するより自然に吸収の方が綺麗に治ると思うって言われました💦
それでもダメなら手術になるけどって💦
ちなみになってからどのくらいですか?
わたし完治まで3ヶ月とかそのくらいそのままでした😩

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

1ヶ月くらいになります!
    すごいでかいので恥ずかしくて、、
    女の子2人のmamaさんは大きさとか腫れ具合はどうでしたか?😢

• 2月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あんまり近いとバレちゃうので大きくしましたがこんな感じでこれが2ヶ月半くらいこのままでした😩それで目薬だけでしたよ😂
    硬くなってましたが吸収してくれたみたいで今はシコリすらありません☺️
    言われたのがわたしその時妊娠して少ししてからだったので免疫下がってるとなったりするって言われました💦

• 2月9日