※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那が下の子の寝かしつけ中に隣でわりと大きめな音量でYouTubeみてて、…

旦那が下の子の寝かしつけ中に隣でわりと大きめな音量でYouTubeみてて、うるさいなぁと思いつつ我慢して30分以上かけトントンし続けてやっとねはじめたなぁと思ったら寝た?みたいな感じでケータイの明かりを赤ちゃんの顔に向けて確認しました

やめてと小声で言いながら手を除けるような仕草をしたらイラッとしたのかそっぽ向いて寝ました

その行為で赤ちゃんも起きてしまいまた初めからです。

イラッとしました。

私がやめてと言わなければよかったですか?腹立って仕方ないです

コメント

ママリ

これはムカつきますね。私だったらキレて次の日口聞かないかもです!

• めめ

めめ

ほんとにイライラしてやばいです😔笑
    いまはそっぽ向いたまま寝てったので明日はくちきいてやりません!笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

次されたら寝てる隙にベランダからポイしても良いと思います!ぷんぷん!

• 2月7日
サイコロ

人の旦那様ですが、かなりイラッとします‼
YouTube大きめの音量で見てるのも許せないです!
もっと文句言っても罰はあたりません!!

• めめ

めめ

ほんとに毎晩毎晩イヤホン投げつけてやろうかと思ってます😭笑
    喧嘩になるのが嫌で我慢してましたが今日は無理でした😂😂

• 2月7日

いやそれは誰でもイラッとしますし、寝かしつけてる中音立てるのは良くないです。やっと寝たのに照らすのもどうかと。

• めめ

めめ

ほんとに、そうなんです…
    いくら寝てても照らしたら眩しいと感じて起きる可能性もあるのに…わからないかなぁ…😔

• 2月7日

退会ユーザー

小声で寝た?でも伝わりますよね💦
    寝かしつけお疲れ様です!!

• 2月7日
ひーちゅまま

寝かしつけお疲れ様です。
それは腹立たしいですね!
寝かしつけ…ただトントンしてるだけ、横にいるだけって思うかもしれないけどそれが結構大変なんですよね〜。
旦那さん寝かしつけした事ないのですか?
大変さがわからないのかなー。
YouTubeみるなら他の部屋いけよってわたしなら言いますね。笑

• めめ

めめ

ありがとうございます😭💕
    そうなんですよね…うちの子は最初はよく暴れまわります😂格闘してやっと落ち着いてきてトントン頑張っているのに…とおもいます笑
    上の子2人は寝かしつけしてたんですけどね…上の子2人が大変で1番下の子が1番寝かしつけが楽です!
    それを知っているので、簡単に寝るんだからいいだろと思ってるのかもしれません…わかりませんが…😅

• 2月7日
さ。

私だったらされたらぶちギレます。
YouTubeですら許せないです😰

• めめ

めめ

毎晩なので本当にストレスです😅画面暗くしてイヤホンでも付けてくれたらいいのですが…😫

• 2月7日

いや、ぴーよんさん正解です。私なら寝かしつけ中は寝たふりしてって頼みます。腹立ちますよね!うちも注意したら拗ねるので腹立ちます😩
私、口が悪いので旦那が拗ねたり言い訳してくるとすぐ怒鳴ってしまいますσ(´ω`*)

• めめ

めめ

なるほど!寝たふりして使ってみたいとおもいます!!
    拗ねるのめんどくさいし腹立ちますよね😂
    ほんと男の人はいくつになっても子どもだなぁと感じてます笑
    怒鳴りたいですが言葉がうまく出ず…羨ましいです😭🙏

• 2月7日
love♡

ヤメてと言わないと分かりません!
何が正解とかってないと思いますが…
私でも同じことをします!
むしろ怒ります💢

• めめ

めめ

ほんとに何を考えてその行動してるの???と感じます😂
    次は本気で怒りたいとおもいます🥺

• 2月7日
きのこ

寝室分けたいくらいイライラしますね!

• めめ

めめ

いま子ども3人私たち夫婦でキチキチなので2.3で上の子2人と旦那、私と下の子で分けたいです😂😂

• 2月7日
めめ

皆様が共感してお話を聞いてくださったのでだいぶスッキリしました😂😂
ほんとにほんとにありがとうございます😂😂
次やったら怒ります!!!がんばります!!!笑

ことまま

起こしたなら責任とって変わってほしいですね。
寝かせ中にしてる行動も嫌ですし。
赤ちゃんは勝手に寝るから煩くても大丈夫だと思ってるのかもですかね。産まれた時から耳は聞こえるし明るいのもわかるし携帯の光は眠気を覚まして頭を活性化させてしまうのを理解してほしいですね!