※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
子育て・グッズ

最近の暑さで日焼け止めについて悩んでいます。子供に舐められない日焼け止めを教えてください。ドラックストアで買えるものがいいです。

いつもお世話になってます!
最近は夏日並に暑く紫外線も強いですがママさんたちはどんな日焼け止め使ってますか?
子供のは、ママはぐのものを買ったのですが抱っこしたりすると腕やデコルテ部分を子供が舐めたりします。前はよくスプレーの日焼け止めを使ってたのですがどうなのかなあと(><)
色々意見聞きたいです!なるべくドラックストアで買えるのがいいけど、ありますかね?(´・_・`)

コメント

あきらプリン

大好きなキャラクターとコラボした日焼け止めを使っています❤️

deleted user

子どもと同じママはぐ使ってます!

ひいた

少し高いですが生後48日から使えると謳われているdプログラムの日焼け止めを肌が当たりそうな所に使っています(´ω`)

ドリー


まとめてのお返事ですいませんm(_ _)m
しばらく子供と一緒のままはぐを使っていこうと思います!
グッドアンサーは一番最初に答えてくれた方へ✨
みさなんありがとうございました✨