※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love♡
ココロ・悩み

旦那の浮気とか不倫で悩まれている方。相談のります!私も経験者ですが、今はとっても仲良しですよ♡

旦那の浮気とか不倫で悩まれている方。
相談のります!
私も経験者ですが、今はとっても仲良しですよ♡

コメント

まいみ

浮気はしたことないですし多分しないと信じてはいますが防止ってありますか😂?

• love♡

love♡

旦那さんが帰りたくなる環境を常に意識していれば大丈夫だと思います♡

• 2月7日
  • まいみ

まいみ

なるほど😳
    地元が違うのですがSNS等のDMで女の子とか元カノとやりとりしてるのって嫉妬しますか?あまりいい気はしなくて。。。
    旦那はわたしのLINEに男がいるのが嫌だからと自分のLINEに女は身内以外いないのですがSNSでやりとりしてたら結局一緒なのでは?と疑問に思いました(笑)
    ちなみにわたしも関係ない人は一切断ち切りました!

• 2月7日

付き合って半年目から元カノと2年浮気、結婚後1年ほど不倫されてました。避妊なし、車や私たち夫婦の家、元カノが彼氏と同棲している家、カラオケやホテルで行為してました。
元カノがメンヘラな人で、旦那に自分が一番大事にされてないと思ってバラしてきました。しかも3年も行為していたのに、無理やりだったと旦那に弁護士をたてて訴えてきました。もちろん証拠はありませんから、こちらが弁護士をたてて対応したら黙りました。そしてこちらから不倫で訴えるにはあまりにも証拠がなく、体力もなくて諦めました。旦那は元カノとの関係を全て白状し、自分の上司、両親、私の両親全てにバレて怒られました。どんな時もどんな短い時間でもどんな場所でも来てくれて無料のデリヘルみたいで都合がよかったんだそうです。終電1時間前でも来て走って帰るそうです。

悩んで悩んで、やっぱり好きでそのまま再構築を選びました。随分病みましたけど。
旦那もgpsをつけて、いつも連絡をくれて、自分の大事にしていたものを売って引っ越しをし(自分のせいだからと).カウンセリングを予約してくれたり、誓約書を描いてくれたり、喧嘩しながらもなんとか一年半経ちました。今は子供も授かり、この人と離婚しなくてよかったと思ってます。
それでもふ、と思い出して、あーこの人、私たちの使ってたベッドでしてたんだよな、とか。大事にしてる猫がいるのですが、その猫にもあの女との行為を見せたんだな、汚い、気持ち悪い。と思ってしまう時があります。元カノがまた絡んでこないか、心配でSNSをチェックしたりもしてました。
最近その元カノが同棲していた彼氏と結婚したみたいで、あーうちの旦那と避妊なしでしたベッドでまだその彼氏と使ってるのか、なんでこいつには罰がないんだろう、と悲しくなりました。その元カノは既婚の方何人かと関係を持ちながらその彼氏と付き合っていたそうです。本当に気持ち悪い。不幸になって欲しい

早く忘れたいし、お腹の子によくないから考えたくないのに旦那もよくしてくれるのに、あの女の存在に苦しめられます。
長くなってすみません、、なんだかしんどくなって、つい書いてしまいました💦