コメント
退会ユーザー
妊婦糖尿病と診断されて今、毎食後自分で血をとって血糖値測っています。
炭水化物を減らして、野菜から食べる、間食はカロリーゼロのものをこころがける꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
毎日つけてるんですが、だいぶ下がってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
先週、検査入院もしました。
大変ですけど頑張ってください!
退会ユーザー
妊婦糖尿病と診断されて今、毎食後自分で血をとって血糖値測っています。
炭水化物を減らして、野菜から食べる、間食はカロリーゼロのものをこころがける꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
毎日つけてるんですが、だいぶ下がってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
先週、検査入院もしました。
大変ですけど頑張ってください!
「糖負荷検査」に関する質問
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
現在13wになります。 初期の血液検査で空腹時血糖が104で75gブドウ糖負荷検査をうけることになりました。 初期の血液検査の時もつわりで食べられるものが限られており ・午後の紅茶ストレート(加糖) ・グミ ・ハムと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆっこ18
お返事ありがとうございます。
初めてのことでプチパニックです。
食事気を付けて頑張ります(^O^)