※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

正直今しんどすぎて子供が熱出すと不謹慎ですが、少しほっとする自分が…

正直今しんどすぎて子供が熱出すと不謹慎ですが、少しほっとする自分がいます。
毎日ギリギリで双子を育て、両親頼れずワンオペ。

何か大変って感情もないくらい毎日必死です。
最近会社行けてないし、有給なくなったけど、堂々と→何か変な表現ですみません💦→休めるし、子供はしんどいけど一緒にいられる。

こんな状態で働いて良いのかな⁉️💦

派遣で正直更新ないかもって言われてます。
休みすぎが原因ではありません。

ただ辞めたらほんとに孤独で鬱になる自信あります。

だから保育園に頼りたい気持ちです。

今週行けてないから来週行くの億劫です。
このまま辞めたい気分😭

双子を家庭育児してる方尊敬します。

コメント