※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

LAWSONのおすすめスイーツを教えてください❣️最近ダイエットしていてデ…

LAWSONのおすすめスイーツを教えてください❣️
最近ダイエットしていてデザートを絶っていたんですが、昨日ご褒美にホボクリムのチョコのやつ食べたら美味しかったです😍

コメント

おかぁしゃん

スイーツじゃないんですが、オリーブオイルで揚げたポテトが好きです😍

スイーツなら、バスチー😍

• みっくすついんず

みっくすついんず

オリーブオイルで揚げたポテトなんて売ってるんですね😍買ってみます❤️
    バスチー私も大好きです❣️

• 2月7日

ダイエット中なのでこの二つにめちゃくちゃお世話になってます(笑)💕

• みっくすついんず

みっくすついんず

糖質低いのが嬉しいです😍
    両方美味しそうですね❤️❤️

• 2月7日
アリサ

もちもちロール(六個入)コンビニスイーツの中で一番好きです!季節によって、チョコとかバナナとかあったりして、ロングセラーの人気商品です♥️
お値段も六個300円くらいで高くないです😃

• みっくすついんず

みっくすついんず

もちもちロール美味しいですよね😍
    バナナがあるのは知らなかったです!見つけたら買ってみます❣️

• 2月7日
ちゃんちゃん

何も変わったスイーツではないですが、LAWSONのワッフル何年も前から好きです🥰
クリームたっぷりで美味しいです😋🍴💕

• みっくすついんず

みっくすついんず

LAWSONのワッフル食べたことないので食べてみたいです😍
    クリームたっぷりそそりますね🤤❤️

• 2月8日