※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シャープの加湿空気清浄機使ってる方いますか?全然加湿してくれなくない…

シャープの加湿空気清浄機使ってる方いますか?
全然加湿してくれなくないですか??

50%越えるとそれ以上頑張って加湿してくれません。
エアコン暖房つけているので乾燥してる感じなので
もっと湿度をあげたいんですが。

好みの70%とかに設定しても機械自体の風で
まったく湿度上がりません😓

違うメーカーに買い替えたいですが
おすすめありますか?

ハイブリッド式でお手入れが簡単なのあればお願いします!

コメント

たま

うちもシャープです!
安いやつですけど😅

乾燥が気になって電気屋さんに聞いたら、空気清浄機がついてない加湿オンリーのやつの方が加湿してくれるそうです😃
なのでうちはダイニチの加湿器だけの物を買いました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか、加湿器だけの方が機能発揮するんですね。色々みてみます😣

    • 2月8日