※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

35w1dの経産婦が健診で赤ちゃんの体重が大きいと指摘され、糖尿病の検査をすることになりました。体重は3053gで男の子です。

35w1dの経産婦です。

今日健診に行ってきました。
今まで何も異常なく順調だったのですが、今日の健診で赤ちゃんが大きいと言われ、とりあえず糖尿病の検査をすることになりました。
妊娠初期、中期も検査してますが引っかかった事はありませんでした。

赤ちゃんの体重は3053gです。男の子です。


コメント

mami-☆

私も赤ちゃん大きいと言われ、糖尿病の検査したことあります😊
検査結果は異常なしでした✨

予定日から9日遅れで、41w2d、緊急帝王切開でしたが、4086gの元気な男の子を出産しました😊

  • mii

    mii

    35週の時ってどのくらいでしたか?(--;)

    • 2月7日
  • mami-☆

    mami-☆

    35週の記録はありませんでしたが、36週で2951gでした✨

    • 2月7日
  • mii

    mii

    やっぱり私の赤ちゃんデカイですよね😅
    検査結果が怖くて(--;)

    • 2月7日
  • mami-☆

    mami-☆

    私は38週からめっちゃ大きくなりました😅
    検査結果不安かもしれませんが、心穏やかに過ごしてくださいね😌
    何事もなく無事に出産できるよう祈ってます😊

    • 2月7日
  • mii

    mii

    検査の前の日って絶食ですよね?😅
    検査の前の日って甘いものとか食べても行けるんですかね?(--;)

    • 2月7日
  • mami-☆

    mami-☆

    下にコメントしちゃいました💦

    • 2月7日
mami-☆

絶食ではなかったです😊
当日は甘いものは控えてたと思いますが…あまり気にしてませんでした😅前日だったら大丈夫だと思いますよ✨
食べたらダメだったら前もって説明あると思います😊