※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
ファッション・コスメ

30歳ですアンチエイジングに皆さまどんなことをされていますか?また綺麗…

30歳です

アンチエイジングに皆さまどんなことをされていますか?

また綺麗になるためにされてることはありますか?

コメント

ママリ

お米の変わりに玄米を、食べてます!玄米はかなりお肌にいいです✨健康にもいいです😀ダイエットのためにも食べてます!オススメです!

• はなちゃん

はなちゃん

玄米いいですね!うちにもあるんですが離乳食作っている関係でどうしても白米になりがちで…ニキビ跡とかにも効果ありますかね?💦

• 2月8日
晴晴

スキンケアですね😃
今まで使っていたケア用品を全て変えてみました✨
隠すじゃなくて、肌から変えられるようにスキンケア中心にしてます。
変えてからスキントラブルもないし、値段も安いしで飽きずにできてます(笑)

• はなちゃん

はなちゃん

スキンケアもなかなか自分に合うものがなくて😭どんなものを使用されていますか?差し支えなければ教えていただきたいです!

• 2月8日
  • 晴晴

晴晴

the ordinary(ジ オーディナリー)ってやつです!
    日本では売っておらず海外のネット通販でしか手にはいらないので、少し勇気がいりますがトラブったことないです😊
    1つ1つがめちゃ安いので色々手が出せます。
    全然回し者ではないので、参考までに😊気になられたら一度調べてみてください!

• 2月8日
  • はなちゃん

はなちゃん

初めて聞いたブランドです!
    海外の製品なんですね😳✨
    お安いのはすごくありがたいです💕早速ネットで調べてみます!ありがとうございます❤️

• 2月8日