※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目に検査薬を使用しましたが、結果は陰性。排卵後の症状がなくなり、妊娠を期待しています。薬を服用し、タイミングを合わせていますが、結果を気長に待つしかありません。

高温期8日目。先程残ってた検査薬を
ふと使ってしまいました💧
早すぎるとわかっていますが
この時期にうっすら出る人もいると
ここで拝見し、興味本位です。。。

当然真っ白でした(笑)

でも、排卵日から続く頻尿がなくなりました。
やっぱり今月も着床しないのかな…。
仕事も休み取ったりしてリフレッシュして
ストレスなく過ごしてみたんですが…。

まだまだわからない時期なので
16日の生理予定日付近まで
無事に高温期が続いているか
気長に待つしかありませんね!

でも今月はクロミッドもプラノバールも服用、
排卵誘発注射もしてタイミングバッチリ。
(先生が言う通り連日しました)
排卵確認もしたから期待したい…早く授かりたい!

独り言でした‼️

コメント

deleted user

使った検査薬は何ですか??🤔

  • ママリ

    ママリ

    チェックワンです!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    でもまだまだわからないですよね🤗
    ドゥーテストなら反応いいですが🙌

    私も高温期6日目です…
    ソワソワ期です😙

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストが行った薬局になくて💧そうなんですねー!
    そわそわ期…ほんと早く日々が過ぎて欲しいですね!

    • 2月7日