※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

テレビでYouTube見れるテレビってありますよね?笑実家のテレビが壊れた…

テレビでYouTube見れるテレビってありますよね?説明下手ですいません。笑
実家のテレビが壊れたので変えるらしいのですが、YouTubeが内蔵されてるテレビってありますよね?

コメント

てんてんどんどん

ありますよ😊
私の家はSONYのテレビでYouTubeやHuluなどテレビだけで見れます‼︎

• ポチ。

ポチ。

やっぱりSONYのですよね?!
    Wi-Fiがあれば見れるってことですか?

• 2月7日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

東芝も前はあったのかな🤔
    でもSONYもいずれYouTubeは分かりませんがHuluは何かの機械無いと観れなくなるとか無いとか……💦
    Wi-Fi環境あれば見れます✨

• 2月7日
  • ポチ。

ポチ。

Huluは見ないのでYouTubeだけでもテレビだけで見れれば大満足です!笑探して見ます!

• 2月7日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

リモコン1つでYouTube観れるのでめっちゃ便利ですが、たまに不具合があるので店員さんによーく聞いた方がいいです😊

• 2月7日
  • ポチ。

ポチ。

そうですよね!父親に言っておきます!絶対便利ですよね🥺🥺✨
    ありがとうございました😊💓

• 2月7日
のん

多分今どのテレビでもネット繋げれるなら見れると思いますよ☺️

• ポチ。

ポチ。

我が家のテレビも実家のテレビも古いので、内蔵されてないのでテレビ本体だけでYouTube見れるのを探してます!😥

• 2月7日
  • のん

のん

ネットが繋がるテレビだとだいたいのやつ観れると思うんですけどそーゆーことじゃなくってことですか??
    理解力なくてすみません😭

• 2月7日
  • ポチ。

ポチ。

リモコン1つでYouTube見れるテレビってことです!
    一応Wi-Fi飛ばして我が家では、何かよくわからない機械付けてYouTube見てるので、テレビ自体にYouTubeが内蔵されてるテレビが欲しいって意味です!
    わたしも説明下手ですいません💦😭😭笑

• 2月7日
  • のん

のん

我が家のやつリモコンにYouTubeボタンないですけどスマホみたいにアプリで管理してるのでマイアプリ押せばYouTubeつきますよ☺️
    ただ、すみません…入院中でテレビの種類がわかんないです!
    電化製品屋さんに行けばだいたい書いてありますよ!
    YouTube ◯
    YouTube ×
    とかって!

• 2月7日
あ🧚

SHARPのAQUOS ですが
ありますよ!
Wi-Fi繋がってないと見れませんが🤔

• ポチ。

ポチ。

YouTubeっていうボタンがあるんですね!🥺✨
    我が家と実家の古いので羨ましいです🥺💓そして便利ですよね!

• 2月7日