※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那と昨日の夜、喧嘩をしました。理由はわたしが風邪をひいているのに…

旦那と昨日の夜、喧嘩をしました。

理由はわたしが風邪をひいているのに飲み会に行ったこと、一昨日が過排卵日だったのですが発熱のため性行為出来ず、どうしても昨日したかったのに、飲んでいたことと気分が乗らなくてできないと言われ、試しにしたのですが、すぐ諦められてしまいました。30分後くらいに、どうしても今日したい。と伝えたのですが、俺も頑張ろうと思ったけど無理!と言われてまたすぐに寝られてしまいました。

わたしはもともと生理不順がひどく、今タイミング法を取っているのですが、こんなにも正常に卵子が大きくなって、内膜の厚さもあるのは今回が初めてだったので、今回すごく期待していた気持ちがあって、、、
それを無理の一言で片付けられて、すぐに寝られたのがどうしても許せなくて。

今日の夜になって旦那からごめんとラインが来たのですが、面倒臭いからとりあえずごめんって言ってるんじゃないかとか、悪い方に考えてしまってモヤモヤしてしまいます。

普段はとても優しい旦那だという事も、昨日はどうしても出なければいけない飲み会でどうしようもなかったんだと思い込もうとしてもどうしても、悲しく、イライラしてしまいます。

今日旦那が帰ってきたらどんな顔出会えばいいのかわかりません。こんな事で起こるわたしはワガママなのでしょうか、、、?

コメント

ママリ🔰

飲み会については旦那さんに行っていいと言われてたのですか?そして帰ってきたらエッチする約束も事前にしてたのかな…??
文章読む限りでは私は旦那さんのお気持ち分かります(>_<)
私も飲み会から帰ってきた旦那とエッチしたくありませんし(酒臭いし無理)、普通に萎えます…
今回は旦那さんからごめんと言われてる訳ですし、こちらも謝罪して笑顔で迎え入れた方が良いかなと思います。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。飲み会があるけど21時くらいには帰れると行っていたので、行ってきていいよ!と言いました。ですが、夜からわたしもまた熱が上がってつらくて、なんでこんな時に飲み会なんだと思ってしまいました。
    21時になっても帰ってこないし、早く性行為して寝たいとどんどんイライラしてしまって、、、。エッチする約束は共有のカレンダーアプリに記載していつも、それで確認してもらっていて、今回もわかっています。ですが、風邪引いてるからしないと思っていたと言われました。ママリさんのコメントを見て、わたしも焦るばかりで旦那の気持ちを考えていなかったなと、自分自身も反省しています😭

• 2月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

んんん????
    ゆんさんではなく旦那さんが飲み会に行ったのですか???

• 2月7日
  • ゆん

ゆん

2行目分かりづらいですよね、わたしは体調崩しているのに、旦那が飲み会に行ったということです。すみません💦

• 2月7日

妊活中は旦那さんが非協力的だと本当落ち込みますよね…私ばっかり頑張ってるって😢タイミングでも、病院とかも行かれてる感じですかね😢辛いですよね。私はそうでした😢
タイミング法は旦那さんもタイミング知ってますか?
今回は卵子も内膜も良い感じで期待できただけに悲しかったって話してみてもいいと思います。私は黙ってるとどんどんイライラしちゃうタイプです😅
イライラすると良くないですから、一応謝ってくれたということで、今日は二人で甘いものでも食べながらゆったり過ごせるといいですね😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭!旦那も普段は妊活に協力的で、タイミングも理解しています。ですが、今回はわたしが風邪をひいているから無いと思っていたようです。帰ってきてから急にしたいと言われて、わたしが風邪引いて、だるそうにしてたら、萎えますよね。皆さんにコメントいただき、わたしも相手のこと考えてなかったなと反省しています、、、😢

• 2月7日

退会ユーザー

風邪ひいてたんですね😭それは大変でしたね💦
    妊活に協力的な旦那さんなんですね😊素敵です✨
    では、今回はお二人のタイミングがちょっと合わなかったということで!
    旦那さんは、今日も飲み会ですか?
    私も今日はどうなのかなと…一昨日あたり排卵なら、可能性がなくはないんじゃないかなと…🤔

• 2月7日
  • ゆん

ゆん

今日も飲み会です。普段はこんなに無いのですが、本当に今回タイミングが悪くて、、、そういう運命なのかなとも少し思います😢
    帰ってきたら、わたしも謝って仲直りして、雰囲気が戻れば頑張ってみたいです😂

• 2月7日

退会ユーザー

そうだったのですね😭
    今回は風邪もありますし、ゆっくり、無理なさらないでくださいね😊
    仲直りうまくいくことを祈ってますー🙏

• 2月7日
  • ゆん

ゆん

気持ちが楽になってきました。本当にありがとうございます😣もう少し大人になって心にゆとりを持って向き合ってみます

• 2月7日

飲み会に行ったのは旦那さんですか??
それとも、ゆんさんですか??

• ゆん

ゆん

飲み会に行ったのは旦那です。分かりにくくすみません😣

• 2月7日

退会ユーザー

旦那さん酷いですね😭😭

今日してみるのは無理ですか?
    私も生理不順で
    排卵日の日に性行為できませんでしたが
    次の日にやって
    1発で妊娠しましたよ😳

にしても、今日の夜に
    LINEで謝ってくる旦那さん
    私なら多分直接謝ってもらうまで
    許さないと思います☺️
    ワガママでは無いと思いますよ!!

• 2月7日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます。今日も飲み会で遅いんです💦
    また今日お願いしてみてもまだ私も体調が悪いし、昨日の繰り返しになりそうで、、。
    旦那的にも、気持ちが入らないと立たないみたいで、わたしが体調を崩していて、そのことでなかなか立たなくて旦那的にも辛かったんだと思います😔でも、モヤモヤして。
    旦那が全面的に悪いわけでは無いし、わたしもどこにイライラをぶつけていいのか分かりません、、、。

• 2月7日