※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて触られるのを防ぐ方法について教えてください。抱っこひもでもグイグイされることがあるので困っています。

赤ちゃん連れてて触られるの防ぐのって、どんなふうにしてますか?
抱っこひもでもグイグイこられたりするんでしょうか😭絶対嫌だ!!

コメント

メメ

この時期なら抱っこ紐してダウンケープとかしておくと触られたりはしなかったですよ☺️

• たる

たる

今日ケープ買いました😣見えると触りたくなるんですかね…危険だ。

• 2月7日
  • メメ

メメ

夏場もuvケープとかあるし、ベビーカーは幌下ろしてガードですね!
    前向き抱っこ出来る抱っこ紐で前向き抱っこしてるめちゃくちゃ触られたり声かけられやすいと聞きますよ😭

• 2月7日

触られそうになったら「すまません、急いでるんでー」とか言って逃げます😢
抱っこ紐でもグイグイ来る人はいますね💧でもベビーカーよりはマシです😭

• たる

たる

ベビーカーの方がかばいにくいですよね😳みんなどうしてるんだろう…単純に怖いですね。

• 2月7日
WAKO

私そういうこと一切ないです😂
多分近づきにくいんだと思います😂

• たる

たる

そのオーラください!!😭

• 2月7日
はなみ

抱っこ紐して抱きしめるようにしてます!
声をかけられた時は、肌荒れが酷くて今治りかけなのでーって言いながら逃げてます😅
それでも急に来られると対処できません😭
こないだ総合病院で受付はどっちだっけ?と左右を見た瞬間に後ろからお婆さんが「いや可愛いー触らせてもらおー」って言いながら子供の足をベタベタ触りました😤
え?っと思って振り返った時には、サーッと逃げて行ったので本当に一瞬のことです😓
すぐに消毒しました😤

• たる

たる

おばあさん…怖すぎる😱💦
    しかも病院て、尚更嫌ですよね。
    触らせてもらおーって、何の権利??
    いや、無理やわ…
    その一瞬が訪れるのかと思うと、早く成長してほしいと思ってしまいます。

• 2月7日
こころ

抱っこ紐に入れてても、おばあちゃんとかは、可愛いあんよね〜💕とか、指綺麗だねー💕って手や足触ってきます🤦‍♀️ケープしてる方が予防できると思います!!

• たる

たる

ばあちゃんってなんなんですかね😭
    いや、まぁ気持ちは分からなくもないんですけど、危険と隣り合わせな気がして…
    まだ来てないけど超ガルガルしてしまいそうです。

• 2月7日
イトちゃん

あー!薬塗ってるので!でわ〜って立ち去ります(笑)

• たる

たる

ぜひ!使わせていただきます。
    急に手伸びてくるとか、バイオテロに近いものを感じてます。

• 2月7日