※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマでの評価について相談にのっていただけますか?🙇‍♀️チャーリーブラ…

ラクマでの評価について相談にのっていただけますか?🙇‍♀️
チャーリーブラウンのフィギュアを購入し、発送まで2~3日となってたので待ってましたが、4日目で発送されました。お相手も謝られてましたし、急いでなかったので全然それはいいんですが、届いた商品を確認すると、購入してないもうひとつのチャーリーブラウンが届きました😂
なので、その旨を伝えて、もうひとつのチャーリーブラウンはありますか?と伺ったら、とても謝られており、2~3日後には必ず発送するということと、間違って発送したチャーリーブラウンも頂いていいですと仰られて、いただくことになりました。
ですが、やはり今回も4日目に発送されました😂
取引的には終始グダグダだし全くスムーズにいってないんですが、お相手のミスとは言えひとつの値段でふたついただく、また向こうが低姿勢ということを考えると、良いにした方がいいですかね?😂❣️

コメント

きちんと対応してくれているみたいなので、
私だったら良い評価で終わらせます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊💕そうですよね✨やはり対応の仕方で気持ちも変わりますよね☺️✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私もそれなら良い評価にしますね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️💕やはりそうですよね😊
    ちゃんと届いたら、良いにして取引を終わらせたいと思います✨✨

• 2月7日