※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

工場で働いている新人女性が、いじめや無視を受けて困っています。辞めたいが生活があるため我慢すべきか相談しています。

工場で働いてます。
60代30代40代の方々がいます。
いじめを受けたり無視をされます。
休憩の際皆さんにはお菓子を配ってるのですが
私はそれを貰えずまた朝や帰り挨拶すると無視され
その後ちゃんと挨拶しろと身体を押し倒されながら
怒られたりしました。
またわからないことを聞いたり私が出来ないと舌打ちや
ため息をつきます。また睨まれたりされます。
辛いです。まだ入社したばかりです。
辞めたいけど生活があるので辞められないです。
我慢した方がいいでしょうか?

コメント

とし

転職先を見つけて辞めてはどうですか?

  • まい

    まい

    探したのですが子供が居てだと
    中々無くて何十件も断られてしまい

    • 2月7日
deleted user

根本的に嫌われているのか、ターゲットにされているのか分かりませんが、ストレスでどうにかなる前に転職されては?

  • まい

    まい

    今でさえすごいストレスです。
    便秘になったりめまい酷くなったりです。

    • 2月7日
  • まい

    まい

    たぶん理由は私が一番最年少なので
    それで、気に入らないんだと思います

    • 2月7日
deleted user

私も転職した方が良いのではと思いました。
やめる今のうちから次の仕事を探しつつ面接に行ったりと次の職場を探しておくといいかもしれないですね、

  • まい

    まい

    そうですよね。
    探した方がいいですよね。

    • 2月7日
deleted user

新入りのイジメ辛いですね😔
まだ入ったばかりなら辞めます😀

  • まい

    まい

    入りたってなので辛いです。

    • 2月7日
R

転職先か見つかりそうもなく、生活も厳しいなら、我慢できるなら働くしかないですが、続けるのは厳しいんじゃないですか?!

ママリ🔰

わたしだったらすぐ辞めます!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私なら辞めます∑😑💦

低レベルみたいなことをする人がいるんですね〜(๑◕_◕๑)💦💦

  • まい

    まい

    そうですよね。

    • 2月7日
そうです。私が変なおばさんです

私もそういった所何回か経験してますが、すぐに辞めます💦
本当に辛いですよね。

お金稼ぎに行ってるのに、我慢してストレスで体調崩して働けなくなったら本末転倒です。

そんなあからさまなイジメがあるのに上司は見て見ぬフリですよね??

そんな低レベルな会社に居続ける必要無いと思います。

体調崩したら、仕事どころか家事や育児も出来なくなってしまいます💦
実際そんな方見てます。

続けていくならイジメに耐える辛さがあります。辞めるのも勇気がいると思いますが、辞めれば解放されます!

自分が壊れてしまわない内に見切りつけましょう!!

  • まい

    まい

    辛いです。
    上司も、見て見ぬふりです。
    上司も無視をしたりするので辛いです

    • 2月7日
  • まい

    まい

    私が一番最年少で年齢を上司に伝えたらすごいイヤミを言われてイヤな顔されました。また私がデキ婚なのでそれを伝えたら学校在学中にできたことをバカにされました。

    • 2月7日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    ありえないですね。
    私も1回目はデキ婚(高3で妊娠)です。
    デキ婚を良く思わない方が居るのは当たり前ですが、それを面と向かってバカにする様な最低な人間と一緒に働くなんて絶対無理です。

    しかも最年少だから?何??
    年齢伝えたうえで採用されてるのに、イヤミ言われたり嫌な顔される筋合いない。

    上司がそんなだから、下に付く人も低脳なんでしょう。

    私なら文句ぶちまけて辞めます!!

    もうそんな所本当に辞めましょ!

    • 2月7日
ゆっこ

辞めていいですよ!
んで基準局へ行ってパワハラ訴えましょ!