※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

車を買い替えようかなと思っていますが、そこまで車にこだわりがなく、…

車を買い替えようかなと思っていますが、そこまで車にこだわりがなく、スライドドアならいいかなと思っています。
中古車のサイトで色々見ていたところ、年式が2005年くらいで走行距離が3万kmぐらいの車が結構安く売られていました。みなさんなら走行距離が少なくても、年式が古かったら買いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も中古車一択ですが、13年以上経ってると自動車税も高くなるし、燃費も良くないので買わないです。
年式古いのに走行距離乗ってないとあまり手入れされてなかったり乗ってなかったりで調子が悪くなるのが早そうです。

私なら古くても8年前まで、走行距離は8万キロくらいまでで探します!

ここ

自動車税が高くなってるし、燃費も悪いと思うので走行距離が少なくても買いません😣