※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がいます。ベビーカーを買わずずっと抱っこひもで頑張っ…

生後10ヶ月の娘がいます。
ベビーカーを買わずずっと
抱っこひもで頑張ってきました!
が、もう重たくて
元々腰が悪いのできつくてやれません(笑)

ベビーカーを購入しようと思ってるのですが
バギーは嫌なのでA型のものを
買おうと思ってます!

10ヶ月頃でA型買った方いますか??
また、なにを購入されましたか?
今、西松屋のショッピングデコットを
考えていますので
そちらを購入された方の意見も聞きたいです!

コメント

はるちー

バギーじゃなくB型にされては?
Aは荷物乗りにくいってのもあるし私ならB外観でAくらい寝れる物購入しますね~。

るいママ1102

バギーで嫌ならB型ベビーカーはどうですか??