※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みで不安です。切迫早産の経験あり。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

今1時間ほど生理痛のような痛みを繰り返しています。
おりものもいつもより多い印象です。

始めに生理痛のような痛みを感じた何日後に出産されましたか?

1週間ほど腰痛もひどく
張りも毎晩30分おきにあったのですが服薬で治っていたので安静を心がけながらも普通に生活していました。

久しぶりに生理痛のような痛みを感じて不安です、、

一人目は切迫早産でしたが40w3dで出産になりました。
今回も切迫早産で出血や張りで4回入院した事、
年子なのでもしかしたら早かったりするのかなと怖くてたまりません。

似たような経験をした方
年子ままさん
切迫の方
コメントお願いします。

コメント

M

1人目2人目3人目
ともに切迫になり
入院もしましたが
1人目38週2日
2人目40週3日
3人目今、妊娠34週3日です!
2人目は切迫になり
2人目という事もあり
1人目より早いのかな?と
思ってましたが
1人目より遅かったです😂

  • まるこ

    まるこ

    遅くなる方もいるんですね!
    生理痛のような痛みは横になって様子見ていいと思いますか?
    生理痛と言っても軽い感じです
    胎動はあります!

    • 2月7日
  • M

    M

    生理痛のような痛みは
    私はよくあります😣
    家にいてる時は
    時間はかってます😂
    間隔があったら間隔はかったり
    ずっと痛ければ何時間痛いか
    どうか時間はかってます!
    安静にしていて2時間以上
    たっても痛かった時は
    病院に連絡して行きました😂

    • 2月7日