※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

【伊香保(or草津)温泉 子連れ宿泊について】来月、2歳と0歳5ヶ月の…

【伊香保(or草津)温泉 子連れ宿泊について】
来月、2歳と0歳5ヶ月の子連れで伊香保か草津に行こうと思っています。
子連れで宿泊して良かった宿があったら教えてください!
今ネットで調べて気になっているのは、
・松本楼
・ふくぜん
です。

コメント

さ

おすすめとかではないのですが、8ヶ月の子供を連れてふくぜんに泊まったことがあるのでコメントします😊
お部屋は部屋付き露天風呂のお部屋に泊まりました😊施設自体は古めでしたが、子連れ歓迎感がとてもありました。
事前の予約でお風呂用おもちゃの用意やオムツ、離乳食(手作りでした!)の用意などを頼むことができて良かったですよ😊

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます😊
    子連れ歓迎感があるのは安心ですね💓
    引き続き検討してみたいと思います!

• 2月9日
ポワトリン

松本楼に泊まったことありますよ。
子どもの誕生日ということもあり、写真とメッセージ入りの写真たてもらいました。赤ちゃんプランで、食事は月齢に合わせた離乳食に貸切風呂1回分がセットになったものでした。思った以上に良かったですよ😃

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    誕生日のそういったサービス嬉しいですね!
    赤ちゃんプラン、良さそうですね。調べてみます!

• 2月9日
MO

伊香保のホテル木暮に息子が5ヶ月の頃に泊まりました。
夕食は個室でバウンサーの貸し出し、朝食はビュッフェでベビーチェアーの貸し出しがありました。
貸し切り風呂にはベビーバス、バンボも付いていたので家族風呂でゆっくりしました。

石階段にも近いですし、2時チェックインなので午前中グリーン牧場、チェックアウトで石階段に行きました。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    ホテル木暮、夫と結婚前に行ったことがあるところで、なんだか懐かしくなりました。貸し出しあるのは有難いですねー!候補にしたいと思います!

• 2月9日