※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん🌟
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズ、レンタルか購入か悩んでいます。オススメのレンタル会社があれば教えてください。

赤ちゃんグッズ(ベビーチェア、スケールなど)、レンタルするか購入するか悩んでます!
何をどちらが良かったとか、オススメのレンタル会社さんあれば教えてくださーい😣

コメント

yyym

スケールを知人に借りましたが全く使っていません(´・_・`)
ベビーチェアーは、ハイローチェアのようなもののことでしょうか?(*^^*)

• ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

ベビーチェアなど、赤ちゃんが使うもの全てです。
    使用期間も短いですし、購入しても保管が大変かなぁと思いつつ、ても購入のほうがいいのかなぁーと、グダグダ悩んでます😅
    スケールは今だけでしょうし、レンタルのほうがいぃとは思ってるんですが(;´∀`)
    ちなみに低体重児だったのと、母乳量を何となく知りたいと思ってるだけです(*^^*)

• 5月18日
  • yyym

yyym

ハイローチェアだと場所をとるので、購入するならバウンサーでも十分かなと思います(*^^*)カトージなどから出ている、ゆりかごにもなるしお食事チェアになるものなどいいかと^ ^
    それならスケールはあったほうが安心ですね♡ !レンタルでいいと思います!^ ^
    私はベビーベッドをレンタルしているんですが、ベビーツーワンというところでかりました^ ^

• 5月18日
  • ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

スケールは1ヶ月もあれば充分なので、レンタルしてみます!
    回答ありがとうございました☺

• 5月18日
匿名希望

うちはベビーチェアは長く使えるものを購入してスケールは短期間なのでレンタルしました!
DUSKINがお勧めですよ!スケール以外にも商品ありますし、DUSKINなだけに消毒とかされてそうだし。実際綺麗でしたよー手続きも簡単でした

• ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

ベビーチェアは購入のほうがいぃんでしょうね😃
    ちなみにどちらの何をいつから使われてますか?

• 5月18日
  • 匿名希望

匿名希望

チェアは買った方がお得だと思いますよー
    スケールはタニタの2㌘ずつ計れるのを3ヶ月終わる頃までレンタルしましたよー母乳の前後に計ったりしてました

• 5月18日
  • ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

ですよねー😃
    回答ありがとうございます☺

チェアのオススメとかありますか?

• 5月18日
  • 匿名希望

匿名希望

お家にもよるかもですが、こたつなどでご飯食べるんでしたら大和屋さんのベビーローチェアお勧めです。ただうちは購入が遅かったので大丈夫でしたが、早いうちは腰がまだしっかりしてないのですべるらしいです。

• 5月18日
  • ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

腰がしっかりしてないとチェアは難しいですよね😵
    バンボとかは首が据わればって聞いたんで、どぉかなーと思いつつ、、、

大和屋さん調べてみます!
    ありがとうございました☺

• 5月18日