※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

くだらない質問ですが、子連れでカラオケっていつ頃から行きましたか?😅…

くだらない質問ですが、子連れでカラオケっていつ頃から行きましたか?😅
夫婦ともカラオケ好きなので、昼間にキッズルーム付きのお店に行きたいのですが、あまり大きな音を聞かせるのはまだ良くないのかなぁと思い。。
(かといってあまりにも小さい音だと気持ちよくないので 笑)
大体お子さんが何歳位でデビューしたか教えて下さい😊

コメント

はんな

1歳3ヶ月の時でしたよ!

はーさん

うちの子、半年で連れていきましたが、大きい音が怖かったのか
抱っこしてないとすぐ泣いたので、
ほとんどいれませんでした…💧
1歳すぎの時は、同じくらいの子供を連れてくと、音気にせずに遊んでました☺
最近では普通に行きますし、どんぐりころころとかなんとなく歌ってます笑

deleted user

うちの長男は3歳くらいで歌がしっかり歌えるようになってから行きましたけど次男は1歳3ヶ月でデビューしました!歌を聞いて踊ったり、キッズルームで遊んだりして楽しそうにしてましたよ😊

miichan(22)

1歳過ぎに行きましたよ!

ちまこーい

2歳半ぐらいから行ってます😃ほぼ子供達が歌うので自分達は歌えないです笑

sa*

1歳前から行ってます。
音量は家でのテレビくらいの音量で歌いましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめての返信ですみません💦
1歳台で行ってる方が多いんですね〜!
ヒトカラも何回かしたんですが、娘も2歳になって歌やダンスが好きなのでそろそろ皆で行けるかな?と思いまして☺️
参考にさせていただきます✨
コメントありがとうございました😊