※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
子育て・グッズ

子供が突然おっぱいに興味を持ち、触りたがるようになりました。保育園でも先生のおっぱいを触る心配があります。このブームの理由は何でしょうか?

子供が突然おっぱい大好きになりました😂
3歳前です。今まで全く興味なく、完母でしたが哺乳瓶でも飲んでいたし、1歳前に拒否されて自然と卒乳したし、なんの執着もなかったのですが…

「おっぱいだいすき!」「さわっていい?」「おっぱいどこ?」と、なにかとおっぱいに触ろうとします。
お風呂に入っている時は全く興味ないようです笑
パパのおっぱいも触ります(パパはちょっとぽっちゃりです)

この空前絶後のおっぱいブームはなんでしょうか
保育園でも先生のおっぱいを触っていないか心配です😂
今まで執着してなかったのに、突然ブームがやってきたお子様いますか?

コメント

しゃあ

私の息子は妊娠してちょっとしておっぱいおっぱいしてました!妊娠してるのに気付いているのではないですか?

• ゆて

ゆて

そうなのですね…!
    たしかに最近、一緒にエコーを見たり、赤ちゃんの等身大?の絵を見たりしたので、もしかしたらそれがきっかけかもしれないです👶
    赤ちゃん=おっぱい、って結びつくのですね!すごいなあ✨

• 2月7日
☺︎

4歳の子がいます!3歳から同じくおっぱい大好き野郎になってます😂
おっぱいおっぱい連呼するし、お風呂でも気が向くと触ろうとしてきます😩言うだけならいいけど触られると不快で本気で怒ってしまいます💦笑
ちなみにうちの子は幼稚園の先生のおっぱいも触ろうとしてるらしいです😭笑

• ゆて

ゆて

おっぱい大好き野郎笑
    触られるのゾワッとしますよね😱
    ふわふわしてて、気持ちがいいのでしょうか?
    先生のも触っているのですね!笑
    わたしも保育園の先生に聞いて、謝っておこうとおもいます!笑

• 2月7日