※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

あつこお姉さんのダンスについての疑問を相談しています。ゆういちろうお兄さんのダンスに比べて、あつこお姉さんの踊りが少しぎこちないように感じるそうです。ただ、あつこお姉さんの歌声や可愛さは好きだそうです。

あつこお姉さんってダンスあまり得意ではないんですかね?
おかあさんといっしょを見るようになったのが最近なので詳しくないですが、こんげつのうたのきみイロが好きでたくさん見てたら、あつこお姉さんすごく頑張って踊ってるけどちょっとぎこちない?ような気がして😃
ゆういちろうお兄さんは余裕なかんじで踊ってて上手だなぁって見てました😅
批判とかではなく、ただ疑問に思っただけなのですが。。
あつこお姉さん可愛くて歌声も好きですが、踊りはあまり得意じゃないんですかね?😳

コメント

あーちぃ

私も同じこと思いました!
運動が苦手なのかな?って旦那と話してましたww

そのギャップもいいですよね!

• まな

まな

頑張ってる姿も可愛いですよね🥰苦手なのか実際はわからないですけど。。
    それに比べ余裕そうに上手に踊るゆういちろうお兄さんもかっこよくてたまらないです。笑

• 2月7日
ままり

前のたくみお姉さんもおかあさんと一緒のDVDで最初はダンスが苦手だったと言ってました!
お二人とも専攻は声楽系でしたし、ダンスはあまり得意じゃないかもしれないですね❁⃘*.゚

• まな

まな

そうなんですね!ダンス苦手でも頑張ってる姿が可愛いです🥰

• 2月7日
み

私も時々思ってました!
少しぎこちないところがまた、一生懸命ですごく可愛いですよね😍
個人的におさんぽマーチのラストのところが可愛くて好きです。←細かい

• まな

まな

やっぱり思いますよね!
    きみイロ何回も見てたら、あつこお姉さん、、あれ??って思って笑
    歌声すきだし頑張ってる姿かわいいですよね😍
    おさんぽマーチ見たことないので今度注目して見てみます!笑

• 2月7日

あつこお姉さんダンス上手いと思ってずっと観てます😅
水族館の歌のダンス、ダンス経験あるんだろうなってぐらいうまかったです😊

• まな

まな

そうなんですか😳
    私はきみイロのダンスを見て思って、それ以外ではベルがなるくらいしかちゃんと見てるのないので。。もっとほかのダンスも見るべきですね😅

• 2月7日
はなちゃん

周りがうますぎるのもあると思います!
ゆういちろうお兄さんはミュージカルやってたみたいですし✨

• まな

まな

なるほど!そうなのかもですね😳

• 2月7日
むにゅ

私も特にすごく下手って感じには思った事ないです。
他の3人よりは苦手そうだけど。
あつこお姉さんは音大の声楽科とかでしょうし一般的なレベルだとそう見えるんじゃないですかね😅
周りの3人が上手いだけだと思います。
あずきお姉さんとまことお兄さんなんかキレッキレだし。
あの中にいたら普通の人は下手くそに見えますって🤣
あれはあれでかわいいって思って見てます😊

• まな

まな

私も下手とまでは思ってませんが、得意ではないのかな?と少し感じたくらいです😅
    確かにまわりが上手いからそう見えてしまうのかもですね。
    あつこお姉さんの踊りかわいくて好きです☺️

• 2月7日
ゆうゆう

なんとなく、田舎のお嬢さんっぽい感じが可愛いお姉さんだなーと思って見てました😊
踊りまで見てるなんて、すごい!笑

それよりも、体操のお兄さんお姉さんの目が座った感じが気になる今日この頃です。笑

ままり

ダンスよりガニ股が気になります😂
あつこお姉さんめっちゃガニ股なのでよかったら色々見てみてください☺️ダンスは最近難しい踊りさせられ過ぎてて、ダンサーでもないのに凄いわと感心してます😂笑
だいすけたくみの頃はもっとユルい踊りだったんですけどね💦