※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

おしりふき、手口ふきのケースを手作りしたいです。写真で見せていただけると嬉しいです。

みなさんのおしりふき、手口ふきのケース見せてください❗️

フタを付けるなど簡単なハンドメイドして、外でも使いやすく出し入れしやすくしたいなーと思ってます(>_<)
いつもウエットのシールをつけ外ししてるとすぐ粘着無くなっちゃうので(^^;;💦

写真で見せてもらえると嬉しいです😍😍

コメント

ちょきぴー

こんな感じですよ〜☺️❣️

• さーママ

さーママ

ステキな写真ありがとうございます‼️これはジッパーみたいになってるのでしょうか....?🤔

• 2月7日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

100均にウエットシートケースが売っていて、それにフタをくっつけてますよ!☺️
    そうですそうです❣️ジップロックになってます!☺️

• 2月7日
  • さーママ

さーママ

こんなんがあるんですね‼️これは手軽ですね‼️😳😳ありがとうございます❤️☺️

• 2月7日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

キャンドゥ、セリア、ダイソーそれぞれ柄が違うので調べてみてください😁💗セリアは確かプーさんとかありましたよ!!!😁
    フタも100均に可愛いの売ってるので100均さまさまです!😁💕💕

• 2月7日
  • さーママ

さーママ

じゃあ今度100均パトロールしてみます‼️
    セリアはディズニー多くてかわいいですよね❤️😊

• 2月7日