※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

22歳の妊活中です。排卵はしているがタイミングがバラバラで妊娠に2〜3年かかると言われました。同様の状況で妊娠された方はどのくらいで妊娠されましたか?

妊活中の22歳です。先日、生理不順でレディースクリニックに行ったのですがその時に「排卵はしてるけど、タイミングがバラバラなので妊娠に2〜3年はかかると思います」と言われました💦出来れば早くの妊娠を希望しているのですが、同じように排卵日不順だったけど妊娠された方はどのくらいの期間で妊娠されましたか?

コメント

チキン🍗

私も不順でしたよ😭
毎月エコーで確認しつつ、飲み薬だったり注射だったりでタイミング法4回目で授かれました☺️
っても卵管造影やってみようとかなんだかんだ2年半ですね💦
子宮環境整い次第トントンかなぁと思いました😭

• S

S

タイミングを測って今回で3回目ですがリセット来ました…💦まだまだ始めたばかりなので頑張ってみます。回答ありがとうございました😊

• 2月7日
ラティ

初めまして、似たような症状だったのでコメントさせてもらいました😇
私も生理不順で、最高半年こなかったです。当時は心当たりもなかったので、何かの病気か?!と思い病院に行きましたが、異常なく。
主人と妊活する様になって、1年と少しほどで授かりました。タイミング等はしてません。

• S

S

周りの人に聞いても、生理不順の人が中々居なかったので同じような症状のある方がいて少し安心しました😭ありがとうございます😊

• 2月7日
子ブタさん

こんにちは!
私も娘を出産する前は生理不順でした!周期もバラバラで排卵してるかもわからずで💦
でも、奇跡的に妊活初めて2ヶ月で授かれました☺️
本当にタイミングだと思います✨

無事に授かれますように♡

• S

S

授かりものですもんね…😄
    授かれる事が当たり前と考えず奇跡的と思ってもう少し待ってみます🥰

• 2月7日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は23から病院通い初めて1年かかりました😂
若いから大丈夫と言われかすりもせず、不妊治療専門に転院してすぐ妊娠できました😆

• S

S

若いから大丈夫と私も言われますが、大丈夫って言う言葉に根拠も無くて不安になっていました💦病院選びも始めてみます!ありがとうございます😊

• 2月7日
マママ❇︎

わたし高校生からずっと生理不順です!2.3ヶ月来ないこともザラでした。でも結婚したら1ヶ月で授かりましたよ!2人目、3人目も順調に授かりました😄いまだに生理不順は治りませんが、だからといってなかなか授からないわけでもないので希望を持ってくださいね😉✨