※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび👶のママ🔰
妊娠・出産

義父の行動にイラつき、義実家での生活に不満を感じています。

愚痴を吐かせてください。(長いです💦)
アパートで暮らしていましたが
年末より里帰り出産のため義実家で過ごしています。
このまま義実家に住んでもいいんじゃないかと思っている所なんですが
義父のデリカシーのない所に少しイラついたりしています💦
・体重計に乗る時に覗いてきたり、
・私たち夫婦の洗濯物(下着あり)を私に聞かずに取り込んだり、
・平日の昼2人きりになった時に当たり前のように
2人分の調理する焼きそばを台所に置き自分はこたつで座ってたり

昨日は私が風邪気味だと知り家の中でマスクをしはじめ
自分の部屋に行かれ
今日の朝は「体調はどう?」と聞かれたので「喉が痛いです」と言うと
顎に引っかけてたマスクを装着して
私の考えすぎなのでしょうが、なんだか嫌な気分になりました。
朝だし喉が痛いしで少し機嫌が悪く
顔に出てたかなあと、ちょっと反省してる所です。


アパートから連れてきた猫を抱っこして、ドヤ顔でこっちにアピールしたり
食後にパンを食べているのを謎に私に報告してきたり
ちょっと面倒くさいなと思う事もあります😅

コメント

mii

そのイライラは、産んだらもっとすごくイライラすることになると思うので、私だったら義実家暮らしは嫌ですね…🥺
頃合見計らって出た方がいいかなーと思っちゃいます😵

  • おちび👶のママ🔰

    おちび👶のママ🔰

    やっぱり産むと更にイライラしますよね💦
    でもアパートだと家賃やら何かとお金が掛かるので
    できたらこのまま義実家でと旦那に相談している所です😅

    • 2月7日