※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今どれだけ母乳が足りてるか知りたいです。母乳外来みたいなところです…

今どれだけ母乳が足りてるか知りたいです。母乳外来みたいなところですか?熊本市内で出来るとこありますか?出産したのは伊井産婦人科ですが、産婦人科でもみてくれますか?

コメント

ゆこ

出産していない産婦人科で見てくれるところありますよー。
水前寺の八木さんもやってましたよ。

ぱてぃ

ぁたしは助産院にいってます😊

はじめてのママリ🔰

熊本市民病院で、初診で予約して行ったことあります😄
電話口で「助産師外来お願いします。」と言えば電話をつないでくれます(移転前の話ですので、今は科の名前とかもしかしたら変わっているかもですが)。

私のときはたまたま、予約してる人が少なかったからか分かりませんが、すごく悩んでいることを電話口で話したら「明日、来てもらって大丈夫ですよ〜(*^^*)」と言われました🌟

篠

新大江のチアフルさんでみてもらってました!乳腺マッサージしながら量を確認してくれます。一回3000円予約制です。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊 参考にさせていただきます!😌

はじめてのママリ🔰

伊井さんで出産しましたが、母乳が足りてない気がすると電話したら診てくれるはずですよー!