※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の赤ちゃんがヨダレが多くてスタイを何度も替えるのが大変。元気な証拠だけど可愛い洋服が台無しで作る気もなくなった。いつまで続くか気になる。

1歳8ヶ月になりましたが、ヨダレがダラダラ、スタイを一日何回もかえます、、、
元気な証拠❗️って言われるんですけど、可愛い洋服もスタイで台無し😭😭
作る元気もなくなりました🤣🤣
いつまで出ましたか?

コメント

いずむ

上の子がよだれマンで2歳すぎまでスタイをしてました💦
歯が生えそろって少しして落ち着いてきたかな?という感じだったと思います☺️

• ままり

ままり

遅くなりました🙏💦
    2歳くらいで落ち着いてくれるもいいです、、せっかくのお洋服もスタイで隠れちゃいますもんね😭

• 2月10日
ままり

今同じく1歳8ヶ月ですが、ヨダレたくさん出ます!!スタイを持ち歩いていないため、外出先では服がヨダレで汚れていますが、あまり気にしていませんよ^^💕健康な証拠だと思います!!

• ままり

ままり

遅くなりました🙏💦うちは、スタイもちあるかないと大変な事になるくらいヨダレだらだらです😂😂
    健康な証拠ならいいんですけど、せっかくのお洋服も台無しですね🤣🤣
    はやく落ち着いてほしいです😍👍

• 2月10日