※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

仮性包茎で性交痛があり、解決策を模索中です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

こんにちは。仮性包茎のために性交痛がある旦那さまの方はいらっしゃいますか?

旦那さんが仮性包茎(カントン包茎に近い)で性交痛があり、途中で痛みが勝って射精までたどり着けないことが多いです。半年ほど色々と痛くない方法を試してみたのですが、なかなかうまくいかずにタイミングがとれず、最近ステップアップを考え始めました。

同じような境遇の方が居れば、お話伺いたいです。よろしくお願いします(>_<)

コメント

しーちゃんママ

主人の友人の話ですが、やはり包茎で痛くてたまらないということで手術を受けていましたよ。

• ねね

ねね

そうなんですね。やはり手術ですかねぇ。ちなみに、そのご友人の方はその後傷みはなくなったのでしょうか?

• 5月18日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

普通にセックスをできる喜びに満ちていたと聞きましたよ。皮があたって動くとさけるかんじで痛いみたいです。

• 5月18日
  • ねね

ねね

普通にセックスできる喜び…!
    なんかすごい分かる気がします!
    旦那さんとも再度話してみようと思います。

ありがとうございました😆

• 5月19日
かんこ

男性の友達ですが、手術してました。お祝いでパーティひらいてました;^_^A
彼の場合は、泌尿器科のある大きな病院で手術をうけたので健康保険も使えましたが
雑誌などに載っている見た目も綺麗に〜なんて書かれているところは保険がきかないそうです。

• ねね

ねね

お祝いでパーティー!(笑)
    そのくらいの気持ちがいいですね!

病院についても参考になりました✨

ありがとうございます😆

• 5月19日
なつ

うちの旦那も包茎ですよ!
勃起すると痛いことがあるみたいです

• ねね

ねね

遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
    あいあいこさんの旦那さんもそうなんですね!射精までたどり着けますか?

• 5月24日
  • なつ

なつ

なかなか射精に至らないことが多いですよ>_<
    そもそも、ちんちんが勃起してもかなり小さいのです…

• 5月24日
  • ねね

ねね

タイミングとれないのつらいですよねぇ(>_<)
    ステップアップなど考えているのですか??

• 5月25日
  • なつ

なつ

同じ気持ちなのでわかりますよ>_<
    ねねさんの旦那さんは、勃起してもほとんど亀頭が露出しないのでしょうか?
    私の旦那を半分3分の1くらいしか露出しません。
    病院に一緒に行こう!って軽く言いましたが、あまり乗り気でないです…

• 5月27日
  • ねね

ねね

同じです同じです!3分の1くらい。それで痛いみたいです(>_<)!
    妊活始めてどのくらいですか?私たちは半年ほど自己流で試行錯誤したけれど難しかったので、最近ステップアップを考え始めた感じです…!

• 5月27日
  • なつ

なつ

妊活を始めて間もなく半年になりそうです!

• 5月28日
  • ねね

ねね

時期もほとんど一緒ですね!!なんだか共通点が多くて嬉しいです😆心強いです🎶

• 5月29日